駅広告、車内広告、バス広告のプランニング、制作

駅広告

駅広告とは地域密着型でその地域に対して高いメッセージを訴求できるのがメリットです。
ひとつの駅に絞った地域密着型で駅周辺を主なターゲットに絞った告知、複数駅での展開では広範囲にわたる認知度向上というように目的に応じた広告展開が可能となります

駅広告の特長

駅広告の種類

  • 電照看板

    主要駅を中心とした通交量の多い駅に設置しているうえ、鮮明に照らし出される美しい画面で、高い訴求効果が得られます。

  • パネル看板

    主要駅はもちろん、多くの駅の注目度の高い場所(屋内)を中心に設置しています。

  • 建植看板

    郊外の駅に多く設置しているので地域性を重視した、最寄り駅における広告展開を図ることができます。

  • ベンチ広告

    ひと休みのスペースとしてのベンチの上部を利用した地域色豊かで人気の媒体です。

  • エコステーション広告

    駅構内のゴミの分別回収をめざして設置したエコステーションは、地域密着型の広告を低コストで掲出できます。

  • 駅貼りポスター広告

    駅ポスターは駅を利用する多くの人々の目にとまる利用価値の高い媒体です。「B1」とその2倍の「B0」といった大きなサイズは、駅を往来するお客さまの興味をひきつけ強くアピールできます。また「B2」サイズは最も汎用性の高いポスターで目的やご予算、エリアに合わせた掲出などバリエーションが豊富です。

  • その他SPメディア

    駅構内の天井、柱、壁面、床などのスペースにステッカーやシートを用いてより注目度の高い効果的な広告表現が可能です。短期利用によりキャンペーンなどに有効なメディアです。また、同時に複数の媒体を組合せることで、駅ジャックに近い展開もできます。

主な取り扱い路線

その他の路線

  • 阪急電鉄
  • 阪神電気鉄道
  • 南海電気鉄道
  • JR各線
  • 大阪市営地下鉄
  • 京都市営地下鉄

広告のお問い合わせ

駅広告

  • 駅広告の特長
  • 駅広告の種類
  • 主な取り扱い路線
  • 車両広告
  • バス・電柱・屋外広告